8月7日に関してご質問いただいた件について

8月7日のライブに関して、ご質問をいただいたのですが、PCからのメールを受け付けないアドレスでご質問いただいたようなのです。
なので、こちらで差し支えのない範囲でご返答させていただきます。


★ 何時に終わりますか。

ライブ自体は21:30頃終了の予定です。
その後、ロビータイム(物販)を行う予定です。


★ 出演者の順番、何時ごろから出演、とかは教えていただけますか。

お目当ての出演者の出演予定時間が知りたいということですが、メインの出演時間はそれぞれ出演者ごとに決まっておりますが、今回はスペシャル開催のため、自分の持ち時間以外にも出演箇所が多数ありまして、
全てを見たいということだと、開演~終演近い時間までかかるかと思います。


というご質問だったのですが、いかなでしょうか・・・。
お時間厳しいんですかねぇ。
さらに詳しい情報をということであれば、再度ご連絡いただければと思いますので、心当たりの方はご連絡くださいませ。


なお、この事前情報に関しては今日現在の状況でお答えしておりますので、今後の内容変更や、当日の進行状況等によりお伝えしたとおりのお時間でのご案内とならない可能性もありますので、その点はご容赦いただけたらと思います。



その他の皆様も何かご質問がありましたら、遠慮なくご質問いただければと思います。
ライブの準備もラストスパートです。
頑張ります!!

ご来場心よりお待ち申し上げております。



ちあき
[PR]

by syakeikuradon | 2010-08-03 23:29 | ちあき