スカパーでみれちゃう?!

夏にしゃけいくに取材のカメラが入っていたのを覚えてらっしゃる方もいるかも・・・?
番組の放映が決まりましたよ。

しゃけいくで取材していた部分は主に後編でみられます。
ちょっとだけVをチェックさせていただいたのですが、
いちおうまりえちゃん・リツメインの取材の形だったのですが、
しゃけいくのメンバーがちょっとずつ見切れていて面白いです。
ライブの裏側もちょっと覗けるかも・・・?

ということで、見れるよーという方は是非ご覧くださいませ。



『地下アイドルのすすめ』

チャンネル名:MONDO21 
スカパー ch279 スカパーHD ch659
(ケーブルテレビでも見れる場合があります)

MONDOism #5 前編(Bunny★Bunny・喫茶全力編)
10/7(木) 24:00~24:30
MONDOism #6 後編(宮越リツ・鈴木まりえ・てんぱね編)
10/21(木) 24:00~24:30
                             (敬称略)
再放送など詳細は
http://www.mondo21.net/mondoism_3
[PR]

by syakeikuradon | 2010-10-07 00:20