週末はこんな感じ!

しゃけいくらどん。プレゼンツ vol.48
~懐かし?アイドル大集合!Final~

2010年12月4日(土) 開場18:00/開演18:30

チケット 前売3000円・当日3500円(1ドリンク別)

四ツ谷ライブインマジックhttp://liveinn-magic.com/
出演:B's Prince・あぃみん・じゅんこ。・稲垣ちあき・鈴木夏未・竹田眞弓・鈴木まどか

ということで、出演者一組ごとになつかしアイドル一組をフューチャーしてお届けする形式のライブとしては、ファイナルになります。
(でも、これでなつかしアイドルが終わりってことじゃないのでごあんしんくださいね)

ちあきからは、自分が1番表現できると思うアイドルさんをセレクトしてくださいというリクエストを出させていただいてあります。
濃密な時間が過ごせること請け合いです!
ぜひ遊びに来ていただければと思います!!
[PR]

by syakeikuradon | 2010-12-01 20:22 | ライブ予定