人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【LIVE】しゃけいくらどんプレゼンツ【予定】

どうも。どんぶりです☆

前回のカラオケオフ写真の
秘蔵写真UPしたいなぁ。にやり
ヲイラの手元にないからまだだけど。むふぅ-

さて
今回は早めに告知で

しゃけいくらどんプレゼンツ

+++初夏の海産物祭り+++


開催日時:2007年06月30日(土)(開場18:00/開演18:30)
開催場所;ライブインマジック
http://www.magic-island.co.jp/LiveInn/)
チケット:前売\3000 当日\3500(1ドリンク別)

出演:(敬称略)


Aice55
キモ☆ヲタ
里見千夜子
みぃ子
YY(ダブルワイ)
lit plus+ mini
若月りえ子
虹色ぷろじぇくと
木ノ下ゆり
しゃけいくらどん。




豪華出演陣でございます
どんぶりは初競演の方もいてどきどきです
あと。またしても何速かのわらじはきます。イヒ
Aice55 はどんぶりもしゃけたんも参加する

この日限りのスペシャルユニット☆だよ!

御予約特典もありますので
いつもどお-りに御予約されたかたは
mixiのしゃけいくコミュでお知らせかどんぶり。までご連絡くださいまし-


なんか画像のっけたいと探した写真がこれ↓(笑

【LIVE】しゃけいくらどんプレゼンツ【予定】_d0089342_16351897.jpg

by syakeikuradon | 2007-06-08 16:35 | ライブ予定