おつかれさまでしたー。10月の巻

しゃけいくらどん。プレゼンツ+++色づく木々は恋の仕業?!+++にご来場いただきまして、ありがとうございました。

ちょっと遅くなりましたが、今回もライブレポやっちゃいますよー。
写真のないアーティストさんの写真をもっているよ!という方は、ぜひぜひちあきに一報いただけたらうれしいです。
ライブの楽しさが少しでも伝わればいいなと思っておりますので、よかったら感想とかコメントで入れてくださいね☆
(写真はご来場いただきましたお客様にいただいたものです。ありがとうございます。もちろん転載禁止です。ご協力お願いいたします)



しゃけいくらどん。プレゼンツ+++色づく木々は恋の仕業?!+++
10月27日(土)



d0089342_17304082.jpgちさ


魔法戦隊マジレンジャー(岩崎貴文)
こころはタマゴ (影山ヒロノブ)
Climax Jump(AAA DEN-O form)


ロンリー戦隊ちさレンジャーとしての初めてのステージ!
オープニングから熱く決めてもらいました!



d0089342_19142344.jpgみぃ子

ray of sunshine(新谷良子)
voyage(浜崎あゆみ)


10代最後のステージ!
新しい魅力を見せようと、意欲的なセットリストでステージを彩りました!



d0089342_17342280.jpg里見千夜子

プリズム(池田綾子)
SECRET AMBITION(水樹奈々)
愛・おぼえていますか(飯島真理)


ハロウィンを意識した自作衣装がキュート!今月もステージをchiyako色に染めてもらいました!



d0089342_1739335.jpgYY(ダヴルワイ)

大きな愛でもてなして(℃-ute)
カレーライスの女(ソニン)
恋☆カナ(月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)
乙女の祈り(林原めぐみ、鈴木真仁)
恋のバカンス(W (ダブルユー)


今回も息のあったダンスと他の追随を許さないうざさ(ほめ言葉)で会場を沸かせました! 


d0089342_1740435.jpg
d0089342_17401921.jpg 



d0089342_1832977.jpg
しゃけいくらどん。

ツイン
木枯らしに抱かれて(小泉今日子)
The Idol M@ster(The Idol M@ster)





d0089342_1875064.jpgあずま

小さな星(奥華子)
働く男(PUFFY)





d0089342_188199.jpgちあき

Sweetest Love(田村ゆかり)
SUPER GENERATION(水樹奈々)





えんぢぇる☆Sugar

会いたかった(AKB48)
ラムのラブソング(松谷祐子)
Days(堀江由衣)
セーラー服を脱がさないで(おにゃん子クラブ)
淋しい熱帯魚(WINK)


おふたりのユニットとしてはしゃけいくらどん。ライブ初登場!
ステージを華やかに彩っていただきました!




成木梨那 

LIFE(YUI)
恋せよ女の子(田村ゆかり)
Life Goes on(有坂美香)


しゃけいくらどん。プレゼンツ初登場!
定評のある歌唱力を発揮して、素敵なステージを見せてくれました!



lit plus+ mini

いちごコンプリート(千葉紗子・折笠富美子・川澄綾子・能登麻美子)
オリジナルメドレー
Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜(モーニング娘。)



今月のりっとは6人で不思議の国のアリスの衣装で登場!
華やかなステージでした。
伝説のトトロでヲタ芸も披露?!


d0089342_18503248.jpgAice55

檄!帝国華撃団(横山智佐&帝国歌劇団)
かがやきサイリューム(UNDER17)
LOVE POWER(Aice5)

2回目の登場!
おそろいの衣装で、今回も踊って歌いました!!




エンディング
Aice55withピーポー隊

世界はピーポー





台風直撃という悪天候の中、非常に沢山のお客さんに足をお運びいただき、盛り上がったライブになりました。
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。
来月で、しゃけいくらどん。プレゼンツ本編年内のライブは終了になります。
来月もはじけていきますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆
[PR]

by syakeikuradon | 2007-11-05 19:10 | ライブレポ