人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月は盛りだくさん!!

日に日に涼しくなる今日この頃ですが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか?
夏の憂鬱さを吹き飛ばすような盛りだくさんのイベントですよー


しゃけいくらどん。プレゼンツ vol.22 ~偶数回はノンジャンルですよ~
10月4日(土) 18:00開場・18:30開演
チケット 前売3000円・当日3500円(1ドリンク別)
四谷ライブインマジックhttp://liveinn-magic.com/

出演:みぃ子・宮越リツ・及川のぞみ・里見千夜子・ちあき
あぃみん・月乃あんり・ありす・若月りえ子・竹田眞弓・鈴木まどか


というわけで、初登場二人を含む、総勢11人で、盛りだくさんにお届けします!!
秋の夜長を吹き飛ばす、熱い夜にしたいです!!
ぜひ、ご来場いただければと思います。

ご予約はこちらの記事に湖面と付けていただければお受けしますので、お気軽に湖面とつけてやってくださいね。

ちあきはこれから全体の構成を考えます・・・
うれしい悲鳴ですね。

良いライブにしたいと思っておりますので、見守っていただけたらうれしいです☆

by syakeikuradon | 2008-09-17 00:21 | ライブ予定