カテゴリ:ライブ予定( 55 )

今後のしゃけいくの開催予定

不測の事態には内容の変更/やむを得ず中止の可能性もありますのでご了承ください。


************

しゃけいくらどん。プレゼンツ vol.52 ~Cheer up! you, me and...JAPAN!

2011年4月2日(土) 開場:12:00/開演:12:30
前売:¥2500/当日:¥3000
場所:四谷ライブインマジック http://liveinn-magic.com/
出演:B's Prince/桃輿Ri2/稲垣ちあき/木ノ下ゆり/鈴木夏未/鈴木まどか 他
(やむを得ない事情により、出演者は変更になる場合があります)

★ライブの収益の一部を東日本大震災にて被災された方への義援金とさせていただきます


************

しゃけいくらどん。プレゼンツ vol.52 ~リクエスト特集!

2011年5月7日(土) 開場:12:00/開演:12:30
チケット 前売2500円・当日3000円(1ドリンク別)
場所:四谷ライブインマジック http://liveinn-magic.com/

出演:稲垣ちあき/鈴木まどか 他


************

稲垣ちあきBirthday Live 2011 -All roads lead to MUSIC.

2011年5月7日(土) 開場18:00/開演18:30
チケット 前売3000円/当日3500円(1ドリンク別)
*昼夜通しチケット5000円(2ドリンク別)
場所:四谷ライブインマジック http://liveinn-magic.com/

出演:稲垣ちあき
ゲスト:朝倉みぃ子/鈴木まどか 他
ゲストプレイヤー:K.Kazuhito/えっくす/はっち/ななぷる


************

しゃけいくらどん。プレゼンツ vol.54 ~ノンジャンル

2011年6月4日(土) 開場:18:00/開演:18:30
チケット 前売3000円/当日3500円(1ドリンク別)
前売3000円/当日3500円(1ドリンク別)
四谷Live inn Magic  http://liveinn-magic.com/

出演:あぃみん/じゅんこ。/稲垣ちあき/木ノ下ゆり 他
[PR]

by syakeikuradon | 2011-03-28 17:59 | ライブ予定

しゃけいくらどん。プレゼンツ vol.51

しゃけいくらどん。プレゼンツ vol.51

2011年3月5日(土) 開場:18:00/開演:18:30

チケット 前売3000円・当日3500円(1ドリンク別)

四谷Live inn Magic  http://liveinn-magic.com/

出演:
うさみけ(坂水ありす&宇都宮なお)・あぃみん・じゅんこ。
桃輿Ri2・孤独戦隊ちさレンジャー・成瀬まい・稲垣ちあき・鈴木まどか



********************



2月でめでたく50回を迎えまして、「やめないでー」なんて当日は言われたりもしましたが、やめませんよ!(笑

3月もたくさんの出演者様をお迎えしまして、にぎやかにお届けします。

ユニットあり、ソロあり・・・

50回を超えても、変わらない空間をお届けできるよう、頑張っておりますので、ぜひ遊びにいらしていただければと思います。

ご予約はこちらのブログへのコメントか、各出演者まで・・・。

[PR]

by syakeikuradon | 2011-02-21 23:32 | ライブ予定

しゃけいくらどん。プレゼンツ vol.50 ★特盛!しゃけいく大感謝祭!!★

なんとなんと、皆様にご愛顧いただきしゃけいくも次回で50回目の開催なのです!!
大規模に一日かけてお祭り騒ぎをしたいなと思っているので、ぜひお時間を作ってご来場いただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!!!


しゃけいくらどん。プレゼンツ vol.50 ★特盛!しゃけいく大感謝祭!!★

2011年2月5日(土) 
各部とも 前売2000円/当日2500円 3部通し 前売(予約)のみ5000円
*それぞれ入場時に別途1ドリンク(500円)を頂戴します
四ツ谷ライブインマジックhttp://liveinn-magic.com/

出演:宇都宮なお・坂水ありす・あぃみん・いしいりあ・春原いのり・朝倉みぃ子・宮越リツ・じゅんこ。・及川のぞみ・ありす・孤独戦隊ちさレンジャー・稲垣ちあき・竹田眞弓・藤崎とうこ


◇第1部◇ オープン/12:30  ライブスタート/13:00
ソロコーナー出演:坂水ありす・宇都宮なお・春原いのり・藤崎とうこ
  
◇第2部◇ オープン/15:55  ライブスタート/16:15
ソロコーナー出演:あぃみん・いしいりあ・じゅんこ。・ありす・竹田眞弓

◇第3部◇ オープン/19:10  ライブスタート/19:30
ソロコーナー出演:朝倉みぃ子・及川のぞみ・孤独戦隊ちさレンジャー・宮越リツ・稲垣ちあき



【お客様へのご案内】

◆各部の出演者は、ソロコーナーの出演者+ユニット曲の形になります。ユニット曲は当日のお楽しみです♪

◆各部終了後に『出店タイム』があります(『お祭り』なのでね♪)ソロコーナー出演者の個人物販以外に、2ショットチェキコーナーや、それ以外にもいろいろあるかも・・・★

◆各部完全入れ替え制となります。また、飲食物の持ち込みは禁止となりますので、お食事はライブが始まる前・または各部の間にお済ませいただけるよう、ご協力お願いします。

[PR]

by syakeikuradon | 2011-01-19 20:46 | ライブ予定

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!
ということで、週末はコレ!!

年始から賑々しく行きましょう★


しゃけいくらどん。プレゼンツ vol.49

2011年1月8日(土) 開場:18:00/開演:18:30
チケット 前売3000円・当日3500円(1ドリンク別)
四ツ谷ライブインマジックhttp://liveinn-magic.com/
出演:あぃみん・坂水ありす・大坂真璃子・宇都宮なお・朝倉みぃ子・じゅんこ。・稲垣ちあき・鈴木夏未・鈴木まどか 
[PR]

by syakeikuradon | 2011-01-06 23:27 | ライブ予定

週末はこんな感じ!

しゃけいくらどん。プレゼンツ vol.48
~懐かし?アイドル大集合!Final~

2010年12月4日(土) 開場18:00/開演18:30

チケット 前売3000円・当日3500円(1ドリンク別)

四ツ谷ライブインマジックhttp://liveinn-magic.com/
出演:B's Prince・あぃみん・じゅんこ。・稲垣ちあき・鈴木夏未・竹田眞弓・鈴木まどか

ということで、出演者一組ごとになつかしアイドル一組をフューチャーしてお届けする形式のライブとしては、ファイナルになります。
(でも、これでなつかしアイドルが終わりってことじゃないのでごあんしんくださいね)

ちあきからは、自分が1番表現できると思うアイドルさんをセレクトしてくださいというリクエストを出させていただいてあります。
濃密な時間が過ごせること請け合いです!
ぜひ遊びに来ていただければと思います!!
[PR]

by syakeikuradon | 2010-12-01 20:22 | ライブ予定

今日ですよ!

しゃけいくらどん。プレゼンツ vol.47

2010年11月6日(土) 開場18:00/開演18:30
チケット 前売3000円/当日3500円(1ドリンク別)
四ツ谷ライブインマジックhttp://liveinn-magic.com/
出演:あぃみん/大坂真璃子/朝倉みぃ子/うさみけ(坂水ありす・宇都宮なお)/宮妃彩/じゅんこ。/孤独戦隊ちさレンジャー/稲垣ちあき/木ノ下ゆり/鈴木まどか


ずいぶん涼しくなってきましたが、その涼しさを吹き飛ばすような暑い時間を過ごせたらと思っています。
ご都合付く方は是非お越しくださいませ!
どうぞよろしくお願いします!
[PR]

by syakeikuradon | 2010-11-06 11:27 | ライブ予定

今年もやりますよ!!!

しゃけいくらどん。プレゼンツ vol.46 ~Nana Mizuki Tribute Live NANA SPECIAL 6~

2010年10月3日(日) 四ツ谷ライブインマジック http://liveinn-magic.com/

出演:大坂真璃子/朝倉みぃ子/じゅんこ/及川のぞみ/ありす/稲垣ちあき

☆ Live Acoustic mini ☆
Guest Player:ワトソン/はっち/ななぷる
開場13:00/開演13:30 チケット 前売:1500円/当日:2000円(1ドリンク別)

☆ Live COLORS ☆
開場16:30/開演17:00 前売:3500円/当日:4000円(1ドリンク別)
Guest Dancer:チーム ベーダー

*1部・2部通しでご予約いただきますと、チケット代を500円お値引きさせていただきます。
(通しで、前売4500円になります!)



年に一度の水樹奈々スペシャルトリビュートライブも6回目になりました。
毎回毎回パワーアップできるように、出演者一同頑張っています!

「水樹奈々ちゃん大好き!」という方ももちろんですが、難しいかもしれないけど、「そうじゃないけどしゃけいくはいつも見に来てるんだよー」という方にも、私たちの気迫を感じていただけるような、そんなライブになったらいいなって思っています。

及ばずながら私も力をつくすのです。がおーーーーーー!!!

頑張ります。
ぜひお時間を作って、遊びに来てくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by syakeikuradon | 2010-09-14 23:48 | ライブ予定

9月4日(土)しゃけいくらどん。プレゼンツ vol.45

しゃけいくらどん。プレゼンツ vol.45

2010年9月4日(土) 開場18:00/開演18:30
チケット 前売3000円/当日3500円(1ドリンク別)
四ツ谷ライブインマジックhttp://liveinn-magic.com/

出演: メガデカ from B's Prince/あぃみん/じゅんこ。/伴麻子/孤独戦隊ちさレンジャー/稲垣ちあき/竹田眞弓/鈴木まどか


というわけで、今週末はもうしゃけいくです。
なんだか早いよー!!

今月は出演組数が若干少ない・・・??なので、そのかわりにユニット曲がちょっと多目・・・かもしれない?

盛りだくさんでお送りしますので、是非遊びに来てくださいませ!
よろしくお願いします!!
[PR]

by syakeikuradon | 2010-08-31 00:06 | ライブ予定

2010年8月7日(土)しゃけいくらどん。プレゼンツ vol.44~懐かし?アイドル大集合!3~

しゃけいくらどん。プレゼンツ vol.44
~懐かし?アイドル大集合!3~

2010年8月7日(土) 17:30開場・18:00開演

☆開演時間が前倒しになりましたのでご注意ください☆

チケット 前売3000円・当日3500円(1ドリンク別)

四ツ谷ライブインマジックhttp://liveinn-magic.com/

出演:メガデカfromB'sPrince・あぃみん・宮越リツ・じゅんこ。・及川のぞみ・孤独戦隊ちさレンジャー・稲垣ちあき・木ノ下ゆり・竹田眞弓・鈴木まどか


皆さんのアイドルに対する思いが強く、お客様にパフォーマンスをきちんとお届けしたいなと考えた結果、開演時間の前倒しをさせていただくことにしました。

急な変更で大変申し訳ありませんが、その分ボリュームたっぷりでお届けしますので、楽しんでいただけるよう、みんなで頑張りたいなと思いますので、ご理解いただけますと大変ありがたいです。

なにかご不明な点やお問い合わせ等ありましたら、遠慮なくhttp://www.chiaki.in/のcontactより、お問い合わせくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by syakeikuradon | 2010-07-22 23:04 | ライブ予定

【追記】初あさがや!

IDOL×IDOL×IDOL
2010年6月20日(日) 開場18:15/開演18:45 ☆開演時間が15分早まりました!!☆
チケット 前売:2500円/当日:3000円(1ドリンク別)
あさがやドラムhttp://asagaya-drum.com/

稲垣ちあき主催『×3(3乗)』ライブ vol.1はアイドル特集!
懐かしいアイドル×最近のアイドル×声優アイドルの融合ライブ?!


出演

望月あかね

あぃみん

宮越リツ

じゅんこ。

孤独戦隊ちさレンジャー

稲垣ちあき

竹田眞弓


ということで、新しいライブを主催させていただくことになりました!
vol.1はアイドル縛りで行きたいと思います!
濃いメンバー(笑)が揃いましたので、ぜひ濃い時間を皆様とともに過ごしたいです。


☆ご来場いただくお客様へ☆

♪当日は、写真撮影可能ですが、フラッシュ/ストロボを使用しての撮影はご遠慮ください。

♪当日、会場前方は着座席、後方は立見席となります。
着座でライブをご鑑賞になりたい方は、早めのご来場にご協力ください。


ちなみに、座席の構成をしゃけいくといっしょにしたいので、後方は立見席です。
座って見たい方はお早めにご来場くださいませー。
どうぞよろしくお願いいたします!!
[PR]

by syakeikuradon | 2010-06-07 22:24 | ライブ予定